SSブログ

はっぴー?ばれんたいんでー! [LivlyIsland]

こんばんは、もうすぐバレンタイン終わりそうですが・・・


まともな絵って言ったら某カードアニメばっかりの今日この頃ですが、せっかくのバレンタインデーなのに何にも描かないのもなあと思って、昨日速攻で描いたんですが・・・。

皆に向けてのバレンタイン絵じゃないな・・・。
こんなんで良かったら続きからどうぞ〜。






2011vd.jpg



バレンタインなのにちまの彼氏さん不憫すぎる・・・!!!
これじゃ、V(バレンタイン)D(ディ)じゃなくてD(ドメスティック)V(バイオレンス)だよ・・・!!!!!!
それにしても何でちまはお餅を投げたがるのか・・・。


次はホワイトデーあたりに何か動かそうと思います。

はう!バレンタインで奏のツン具合を描ければ良かったのかも・・・。




nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。