SSブログ

とりあえず転がして行く [アニメ・漫画]

昨日の日記に書いたアニメのイラストを数枚転がして行くぜ・・・。

・・・7枚もあった!

aichi01.jpg

aichi02.jpg

↑主人公。おにゃの子じゃないです。男の子なんです。上のが私服(公式)で、下のはイメージ。


toshiki01.jpg

↑主人公が過去から引きずってる男(言い得て妙だけどあながち間違ってない)


emi01.jpg

↑主人公の妹。主人公を呼び捨てで呼ぶ妹。可愛い。


maron.jpg

↑カードのキャラ。焼き栗、どや栗と、名前のせいでニコで皆さんから栗呼ばわり。でも可愛い。小さな賢者と言うけど実は巨人族。敬愛する師匠を捜して旅に出てるという設定らしい。敬愛する師匠は男か女かがそれが問題だ。


miwa01.jpg

miwa02.jpg

↑主人公が過去から引きずってる男(まだ言うか)の親友。可愛いワンコ。りやこが今一番愛するキャラ。




お粗末様でした。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。