SSブログ

遅ればせながら。 [LivlyIsland]

ラビネ可愛いねwラビネw
ラビネって聞いてトビネっぽいというよりメデネっぽいのかとイメージしてしまっていたよ。
可愛い子で良かったw

うちはラビネにドボンする子がいなかったので、ちまにだけ変身させてみました。

ピクチャ 14.jpg

なんだ・・・この可愛さは・・・!!!!!



闇箱もとても素敵なアイテムだったのでうっかり買ってしまいました。
前景アイテムが、最初見た限りではとても欲しいと思ったアイテムだったので、前景が出るまで箱を開けてたら、結構色々揃った^^;
同じアイテムが3つ以上でないシステムが大変素晴らしいです。
曽根さんGJ! そしてそういうのを見習えアトゲ。

ピクチャ 18.png

そんなわけでちまさんの島〜。
お星様キラキラだけどちまはあまり興味ないのかさっさと寝やがりました^^;
ええええ・・・ちまたんそりゃないよ。ちまの為に頑張ったのに〜。とほほ。




話は変わりますが。

最近、とても面白いアニメにはまりまして・・・。
気がついたら2日に一枚は何か描いてた・・・!凄い、恐るべし、イメージの力!!!
偶然、朝ご飯食べながらテレビ付けたらやってたんで、見ただけなんですが、面白かったんですよ・・・!

まあ、どうせあたしの見方なんて腐ったイメージでしかないんですけどね・・・。
でも公式がそんな物だから良いんじゃないか?と思うよ。

昔もらったカード、カードをくれた男の子との再会、授業で島崎藤村の『初恋』、そして公園の池の鯉。

これ、全部男の子にかかるキーワードだとしたらそりゃあ・・・。なあ・・・。
斜め読みもしたくなるですよ。ねw



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。