SSブログ

あけまして2011 [LivlyIsland]

皆様明けましてめでとうございます〜。
うさぎリヴを待ち望んでいたのですが元旦配布の延期との事で、曽根はやれば出来る子だからきっと可愛らしい萌え萌えなリヴをつくってくれるよ、と期待して、ええ、期待していますよ!?曽根さん!?と思いつつ、年を越しました。

ので、新リヴでも出たら擬人化絵を描こうかなあと思ってたら、出なかったので、普通にうさみみっこなイラストになりました。



akeome2011.jpg



・・・描いてるうちに男の子だか女の子だかわからなくなってしまいました!(爆


今年は色々と絵を描くぞ〜と本気で思っていたのですが、2日には既に正月疲れが出て来て、
『もう描く気力なんて残ってない・・・ダメかも・・・』
と弱気になりましたが、何とか仕上がりました〜。
今年は、ちま達はもちろん、奏たちも他のお子さんと絡んで行けたらいいなあと思ったりしております。

そんなわけで、今年もよろしくお付き合いお願いいたします〜!

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

マグリョ

りやこさん、あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いしますv
うさみみっこさん、とってもプリティーですね~vv(*´ω`*)
赤い瞳に赤い着物が映えてステキですv
新リヴのうさぎさん、どんな感じなのか気になりますねぇ…。

by マグリョ (2011-01-08 22:16) 

りやこ

マグリョさん>
あけましておめでとうございます〜!(遅
こちらこそ今年もどうぞよろしくお付き合いお願いします〜!
うさ耳っこさん、ロップイヤーにしたんですが、ラビネがロップイヤーで偶然でも嬉しかったです^^

by りやこ (2011-01-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤミ新商品遅ればせながら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。