SSブログ

ヤミ新商品 [LivlyIsland]

お久しぶりです,毎度の事ですが生きてました。りやこです。


今週のヤミの新商品,素敵なアイテムばっかりだったんでつい買ってしまいました^^
粉雪の前景,昔からある雪の前景とか、降雪機とかとまた違って、細かい雪が静かに落ちてくる所が何とも素敵w
早速買って設置してみましたw


ピクチャ 2.png


ちま、プリワタになったままなんですけど,早く普通のワタメに戻したいです。
プリワタは可愛いんだけど,やっぱりちまは普通のワタメだなあと感じるこのごろです。
逆にゆずはプリワタかなあと感じるこのごろ・・・。

そして粉雪と聞いて,この動画を思い出しました。っていうかむしろ粉雪と聞いたらこれしか思いつきません!(爆




それじゃ,次はきっと年明けくらいに・・・(!?)

ああ,でもブログペットサービス終了との事なので、勝手に日記を書いてくれる子がいなくなるのか。
自分でブログ書けってフラグですかね^^;

萌えが見つかったら書きにくるよw
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もそもそ・・・+追記あけまして2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。