SSブログ

もそもそ・・・+追記 [LivlyIsland]

何か描く気がわいて来た!

このブログ、あたしが放置しててもブログペットが書いてくれてるので一応生きてはいるんですが、あまりにブログペットの記事が多すぎて整理しようと思ったのですが、多すぎて面倒なのでそのままにする事にしました。(えええ)

またブログペットに負けない様に何かを書けると良いんですが・・・。

せめてカテゴリだけ整理しようかなあ・・・。
・・・とおもっちょります!






ん!何書くか忘れた!(爆





あとで追記するかも!

________________

ここから追記。(29日1時)


書きかけの小咄をアップしようと思って頑張ってみたけど終わらなかった!しょんもり。

絵の方も下準備だけはしておきました。
頑張る・・・!


小咄、何でこんなに長くなった・・・。orz

奏の過去話はかなり重いです。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。