SSブログ

今日はちまの誕生日だよ〜 [LivlyIsland]

今日3月9日はちまの誕生日です。
何と6歳になりました。長生きさんです。長老・・・??

2日くらい前からもそもそと描いておりました毎年恒例のお誕生日絵もアップするですw


2011chima_birthday.jpg

何か、いつもと違う手法で描いてみようかなあと思ったのですが、意外と手間取りました。(爆
ちょっと大人っぽくなりましたね。うん、でも中身はいつものちまです。
ちまのツイッターのbotが作りたくなって作ってみたり、色々遊んでます。
まあ、お兄ちゃんお兄ちゃんな訳ですが・・・。相変わらず。


ピクチャ 19.png

↑証明写真。(笑)
島もお誕生日仕様にしたよ〜。


ちまたんを普通のワタメに戻せる日は一体いつ来るのでしょうか・・・。プリワタも可愛いけど、普通のワタメに戻したい・・・。
そう思って数ヶ月経ちました。

あ、このイラストだと、どっちかと言うと、ワタメってよりプリワタですかね・・・。


まあ、何はともあれ、ちまお誕生日おめでとう!
可愛いちまたん長生き出来るよう飼い主共々頑張ります!!!


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。