SSブログ

今年初めてのブログ。 [LivlyIsland]

明けまして、もとい、明けすぎましておめでとうございます。

新年早々だらだら過ごしておりました。りやこです。


特にこれと言った出来事もなく、描きたい時に絵を描き過ごしています。
リヴの方はちょっと今までの自分としては放置気味なので、なんとかしたいとは思ってるんですが、今までよりもログインが面倒で、しかも動作は重いし、良い事が無いです。せめて何か拾って来てくれると嬉しいんですが、それも無いしな・・・orz

akemasita.jpg
今年は奏で新年のご挨拶・・・。
しかも色付け無しばっかりです。


yayoi01.jpg
夜宵さんも色付け無しですよ・・・。
やよかなのマンガとか描きたい・・・。ぶっちゃけ、今まで描いてたちま達の擬人化の話しが凍結状態なので自家発電で色々と動きたいところです。
あ、マンガと言えば他所様の御本に寄稿したのですが、久々にペンを持って描く作業は楽しかったです。
マンガはさすがにパソコンでは無理だ・・・。(うちは)
ペン先はさびてなかったけど、いつも使っていたインクはからからに乾いてました。(ぶ
もう1個使ってなかったインクがあったのでそれを使って難を逃れましたが^^;
その1個がからからになったらもうマンガをアナログで書く事は無いのだろうなと思ったりしています。

とりあえず新年のご挨拶と近況報告まで。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。