SSブログ

結局放置だった! [LivlyIsland]

いよいよ、CORが始まりますね!
これを書いてるのが開始10分前です。ドキドキです、ちまはどんな性格の子なんでしょう・・・。
実験時、勝手に技とか使うこともなかったので、とっても気になります。
にっこにっこ笑顔で重圧をかけるような子になってくれればいいです(!?)←内輪ウケ

先月書いた日記に『今月は更新するぞ〜』と書いてたのですが、嘘でしたね。
今月になってもろくに更新せず、こんな時期になってしまいました。
1日は自分の誕生日だったので、各方面から祝っていただきました。皆さんありがとうございました。
さすがに素直に『○歳になった!』といえない年齢なのですが、でも誕生日を祝っていただけるのはいくつになっても嬉しい物ですね〜。

続きは織り込みます。
誕生日祝いにマグリョさんから奏を描いていただきました!
奏、CORが始まったらいよいよ登場です!可愛がってあげるよ・・・ふふふw

091101kanadekun3-13e43.jpg

あたしの設定画だけでこんなに描いていただけて凄い嬉しかったです。
マグリョさんの描いてくれた奏の表情がもろ好みで、そうそう、奏はこういう子だよ!って嬉しくなっちゃいました。
マグリョさん、ありがとうございます!

そいで、音沙汰のない空白の一月半のうちにお礼とも何ともいえないんですが、ちょこちょこと描いてたんですが、結局線画だけになってしまいました・・・!
絵を殆ど描かないでいたので、ガッタガタですが・・・。

santaridaru.jpg

マグリョさんちのリダルちゃんをまた描かせていただきました・・・!
サンタさんになってフワフワと夜の街を漂いながらプレゼントを配ってくれないかな〜・・・。可愛いだろうな〜。と思ったので、ちょっと早いけどサンタさんです。
良かったらもらってやって下さいませ〜。そしてついでに色も塗ってやっていただけると嬉しいです。(おいおい)

夜にまた追記するかも。

____________________

ここから追記。
COR全く繋がらないってのはどう言うことなんですか・・・。
いえ、全く繋がらなかったというわけでもないな・・・ちま達、メンテ中ずっとホテル暮らしだったんですが、ちまだけ、ログイン出来た時に呼び戻してしまったんですよ・・・。
そんで、その時は少し動けたんですけど、他の子にログインしようと思うとやはり重いのか繋がらなくて、夜になったら大丈夫かなと思って21時頃覗いてみたら、今度は通心すら出来ませんでした・・・。表示されるけど、リヴをクリックしてもバイレコも出ないから腹が減ってるかどうかすら分からない・・・。
そいで、今、23時45分なんですけど、今度はリヴすら降ってきません。
どうなってんの!
明日、またメンテがあるから多少のハラヘリはまだ平気だけど、でも凄い気になっちゃう・・・。
携帯での餌やりも出来なくなっちゃったから、もうどうしようもない状態です。悶々。
大体、実験段階であの重さじゃ、公開になったらもっと重いんだろうなとは思ってましたよ・・・。
比較的、IEよりも軽いと言われてる火狐やSafariでログインしてもダメってどう言うことなんだろう・・・。

明日のメンテで何とかして下さい・・・。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

マグリョ

ほわ~っ! ご紹介して頂きっ!!///(*ノノ)
自分の絵がよそのブログに載っているとドキドキしてしまいます…!
描かせて頂き、アリガトウございましたv
わ~っ! もうすぐ、ついに奏君がりやこさんちにやってくるんですね~!(*^v^*) 
早くCORも安定して、まったり楽しめるような状態になってくれたらいいなぁ…と思いますv

そして!! リダルを描いて頂き!! わわわ、アリガトウございます~vv(*´▽`)
サンタリダル! サンタリダル!(興奮)
わ~い、ほくほくとお持ち帰りさせて頂きます~vv(≧ω≦)
これは、カワイイなぁ…v 衣装も、おすまししてるところもすっごくカワイイですv
フワフワプレゼント配り…これは激しくキュンキュンせざるを得ないです!(親ばか)
ゼヒ塗り塗りしてみたいなぁと思います♪(*´艸`)
改めまして、ステキなリダルをアリガトウございました!
by マグリョ (2009-11-26 03:44) 

りやこ

マグリョさん>
レス遅くなりましたが、イラストありがとうございました〜!
そして差し上げたりダルちゃんに色付けて下さって更にありがとうございました〜!
今年もまたよろしくお願いします〜!
by りやこ (2010-02-02 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。