SSブログ

バレンタインと新しい住人達。 [LivlyIsland]

皆様こんばんは。バレンタインはマカロン作りに大いに失敗し大ショックを受けました、りやこです。
何でセットになっている材料を買ってレシピ通りに作って失敗したのだろうか・・・不思議でなりません。

そんなこんななバレンタインでしたが、リヴ達も素敵なバレンタイン期間を過ごしましたよ。

まずはちま。
ダーリンのタナトスさんがリヴになったという事で、今度からリヴデートも出来ちゃうんですよ!
いっぱいハートを飛ばしあって楽しかった〜!
ピクチャ 7.jpg
ワタメクッションの上で仲良くおねんねですよ!
凄い素敵なショットを取らせて頂けて嬉しい限りです。恵凛さん,また遊んでやって下さいw


で,新しい住人です。
ホオベニムクチョウの奏とムシチョウの夜宵さんがとうとうリヴになりまして、まだまだ色替え途中なのですが、どんな感じなのかぱちり。
ピクチャ 10.jpg
ちょっと大きさが色替え中なので奏の方がでかいんですが、最終的には逆転くらいの大きさにしたいです。
じ〜っと寝ちゃった夜宵さんを眺めてる奏が可愛いです(親バカ)!
「こいつ、意外と顔が整ってるんだなあ」とか、寝顔にときめいたらいいさ!そいでふっと夜宵さんが起きて真っ赤になるといいw
きっと夜宵さんは「おや?顔が赤いですね、熱でもあるのですか?」とかにやにやしながら聞くんだ・・・。奏が否定したら「じゃあ、私に見とれてました?」とかいけしゃあしゃあと聞くんだ。
・・・妄想しすぎてごめんなさい。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初めてのブログ。昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。