SSブログ

2009-04-06 [その他]

何かリウ゛以外の話題の日記を置ける(版権イラストとかオリジナルのイラストとかな)ブログを作りたいけど、めんどくささが先に立ってなかなか作れないのよね~。
ああ。早く学園イラスト描かなくちゃ~(>_<)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグリョ

わわっ、それは見てみたいすv(わくわく!)
学園のイラスト…、マ、マグリョもなんとか間に合わせねばっ!
気が付いたら、あと3日~!!(つд≦*)
りやこさんも、ふぁいとです~!
by マグリョ (2009-04-07 00:37) 

りやこ

マグリョさん>
落書きを描きたい時にだけ描いて、どうでも良いような事をアップ出来る場所が欲しいなと思ってるので、も1個ブログ作ろうかなと思ってるんですが、デザインとか考えるの面倒で止まってます。
そのうちお目見えするかもです、その時は良かったら覗きに来てやって下さいw
学園イラストようやく色付けに入れました・・・。明日と明後日で頑張ります・・・。
マグリョさんもファイト〜!
by りやこ (2009-04-07 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。