SSブログ

学園用イラスト出来た〜! [LivlyIsland]

こんな感じです。

背景とか白いのはもう気にしないで下さい・・・。





<ちま>

chima_gakuen.jpg

<ゆず>

yuzu_gakuen.jpg


これで心置きなく夜勤にいける・・・!
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

マグリョ

おお~っ! お疲れサマでした!!
二人分だと中々大変そうですよねぇ…(≧_≦)
ちまちゃんが黒ニーソ!!
短パン+ニーソな組み合わせに、予想外にドキドキしてしまいましたvv
マグリョもあとちょっとなので、何とか締め切りに間に合わせたいと思います…!!(ハラハラ)
by マグリョ (2009-04-09 04:17) 

なみと

こんばんは!
ちまたんもゆずくんも制服お似合いですねー!短パンやっぱりイイ!!
うちのシロムシクイくんも同じクラスでドキドキしてしまいます!よろしくお願いします!
うちのこもちっちゃいし、小等部3年生は結構このくらいの身長も子が多いようで・・・ミニモニならぬ、ちびっこチームでも結成できたらいいですよねvv
by なみと (2009-04-10 22:14) 

りやこ

マグリョさん>
二人分頑張りました〜!どっちも体型は似てるのでほぼ同じ下絵から線画を描いたのですが…(笑)
ちまの短パンニーソは似合うかどうかある意味実験的な感じなんですが、描いてみたら意外と見れました。のでこのまま行きますw
あっちでも二人とどうぞ仲良くしてやって下さいねw

なみとさん>
こんばんは〜!制服に合ってると言っていただけてよかった!!
ゆずはともかくちまだけが何とも描いてて心配で…(笑)
正字くんとも仲良くやっていけたら嬉しいですw
ミニモニ。!いいですねwちびっ子チームwちまはお歌はあんまりお上手じゃないけどミニモニ。に入れて下さいw
by りやこ (2009-04-11 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-06塗り絵しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。