SSブログ

入学通知が届いたよ〜 [LivlyIsland]

banner_3.gif


ちまとゆずが入学出来るみたいですw申請受理メールが来ました〜!わーいw
2匹とも同じクラスになりますね・・・同い年なので・・・。
小等部3年です、よろしくお付き合いください。

とりあえずイラスト描くのは間に合わなさそうだったので、イラスト無しでとりあえず申請させていただきました〜。
下絵は出来てるので清書して色付けだけなので頑張らないとな〜。


結局前回悩んでた学年の事ですが、12歳という事にして小等部にしたんですよ。あの小等部の制服はぜひともゆずに着せたいんです・・・。違和感ないから・・・。
ちまはああいう畏まった感じの服(?)は着せた事がないので、プロフの絵の下絵を描いている時点でやや違和感感じてますがね・・・^^;
ゆずに関しては全く違和感感じず描いてます。普段からああいうかっこしてるからね・・・。



そいえば、最近ボカロづいてると前にも書いたような気がするんですが、買ってしまいました。CD・・・。



unformed

unformed

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Indies Label =music=
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



dorikoさんのアルバムは最初から買う気満々だったので予約して初回版ちゃんとゲットしましたw
音源がすごい良くなっていて、『歌に形はないけれど』なんて、もう!すごい良くなってた!『Winter Alice』と『歌に〜』と『モノクロアクト』がすごい好きなので、ホントこのアルバムたまらん!車の中でもがんがん聞いてます!

そいで、何かつい買ってしまったのが、



supercell (通常盤)

supercell (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



曲はニコニコで聞いていたので、知ってはいるんですが、アレンジとかかなりはいってますよね。
メルトは正直一番最初の方が好きだったなあと思ったり・・・。
あとDVD、公式サイトだかで一日限定でアップされていた動画が入ってるのかと思ったら入ってなくてがっかり・・・。あれ入れてくれればいいのに〜。あの動画の最後の方のフルアニメーションのミクが見たかったんだけどな〜・・・・。
圧倒的にこっちのCDの方が売れ行きもいいし、収録曲もニコで再生数も多いけど、あたしとしては軍配はdorikoさん側に・・・。かな〜?モニョモニョ…


更に関係ない事なんだけど、ボカロといえば、昨日うちの両親の新居先に来た電話会社のお兄さんの着メロが『みっくみくにしてあげる』だったよ・・・。あたしの携帯にも入れてあった曲だからびっくりしたよ。設定はしてないはずなのに何故!?ってw

そんな携帯でしたが、今日新しいのに変えまして・・・いやホント突然そう言う流れになって・・・。
D904iからSH-01Aに変えました〜。ワンセグ〜・・・!と思ったら家からだと3個しか放送局入んないという事に驚かされました・・・。どんだけ田舎なんですか・・・。

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 5

なみと

こんばんはー!
ちまたんとゆずたん、ご入学おめでとうございますー!
分かります・・・違和感のない制服!!たんぱん可愛いですよねvv
小等部3年生、うちのシロムシクイの正字くん1人でさみしかったんですが・・・クラスメイトが増えて嬉しいです!
むっすりしてる子ですが、どうぞ仲良くしてくださいネ!
・・・すっごい親の気分だ・・・!
by なみと (2009-03-28 20:36) 

●恵凛●

おひさしぶりです~
ちまゆず入学おめでとうございますw
アレクさんも先生で入っちゃいましたよ~
理科の先生なので授業ありますよ~w
是非授業風景を絵にしてもらいたいものです
(*'∇')ウフフフフ
by ●恵凛● (2009-03-29 12:22) 

りやこ

なみとさん>
こんばんは〜!
入学お祝いのお言葉ありがとうございます〜!
正字くんも一緒のクラスでこれからが楽しみです!うちのゆずこそわがままばっかりいいそうですがよろしくお付き合いくださいです!


恵凛しゃん>
おおお〜!アレクさんが理科の先生に!?
かわいい子物色しまくっちゃダメですよ〜!?ちまは多分理科とか苦手そうなのでお手柔らかにご指導ください・・・。授業風景、恵凛しゃんにこそ描いていただきたいです!


by りやこ (2009-03-30 19:56) 

マグリョ

ちまちゃん、ゆず君入学オメデトウございます~!!
そして、同じクラスでうっきうきですvv(*´艸`)
二人と一緒のクラスだなんて、これは今から色々と妄想が膨らみます~!(もくもく)
楽しい学校生活が送れるといいですね~♪
たしかに、ゆず君は小等部の制服、似合いそうですねぇv
ちまちゃんはいつもピンクでふわふわな感じのお洋服を着てそうなイメージなので、ああいう制服姿はちょっと新鮮…でも、お帽子に短パン!
カワイイと思いますよ~vv
設定画が見れる日を楽しみにしていますね(*´∀`*)

ボカロCD!
マグリョはryoさんのしか持ってないですけど、色々出てるみたいですねぇ。
…マグリョも実は、CDの方よりニコに上がっていた曲の方がどれも好きだったり///( 'ノェ')コソ-リ
一日だけUPされていた動画、マグリョも見てみたかったんですけどねぇ…ションボリ。
電話会社のお兄さんにもミクが広まっているのですか?!(笑)
スゴイなぁ…みっくみく!
by マグリョ (2009-04-01 00:19) 

りやこ

マグリョさん>
リダルちゃんもご入学おめでとうございます〜!
一緒に新学期を迎えられそうで嬉しいですw
一日だけアップされてた動画、ニコとかでも見れるっぽいです。誰かがアップしてくれてたw是非探してみて下さいw
by りやこ (2009-04-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学校行きたいなあ〜・・・2009-04-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。