SSブログ

風邪をひきました。 [その他]

一昨日あたりから何やら喉が痛いなあと思っていたのですがそのまま夜勤にいきました。
けどなんだか仕事しながら咳がひどくなって来て、昨日夜勤明けで職場で受診して来たらやはり風邪でした。喉が赤くなってるといわれましたよ・・・。
なんか熱はないんだけど体の節々が痛くて、動く時も年寄りのように『よっこいしょ』とかけ声しながら動いてます(笑)

昨日は早めに布団に入り、でも寝つけないので布団の中でおい森やってました。

今日はおい森でフリマだったのですが、化石やら何やら売りまくって借金返済しちゃいましたよ!
やた〜w
もう一部屋増えるので家具揃えるのも楽しみになってきましたよ。

地元の貸本屋さんでこないだブリーチ10巻まで借りて来たのですが、読んだらアニメも最初からみたくなって、ようつべで最初から見たり、だらだらして1日を過ごしましたよ〜!
今日と明日は10冊で、一週間250円で借りれる日なので、今日続きを借りにいきたかったんだけど動くのが億劫でだらだらしちゃったので明日借りにいこう・・・。(仕事帰りに)
絵はブリーチで一番好きな男キャラの石田くんのつもりで描いてたんだけど、なんか描いてるうちに誰だかわからなくなりました・・・。持ってるのはワタメ人形・・・。
曽根、昔ワタメぬいぐるみ出すといって出さなかったことがありましたね・・・。(恨)
出たら3匹は買うぞと意気込んでいたあたしの期待を見事裏切ったわ・・・。
ゲーセンの景品でもワタメグッズは出ませんでした・・・。フフ・・・(泣)

あ、今日は土曜日だからとたけけさんのライブ見に行かなきゃ!
今日は何をリクエストしましょうかねえ〜。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。