SSブログ

いいのかな・・・。 [LivlyIsland]

バレンタインが近いので休みの日にはマカロン(チョコレート味)でも作ろうかと思っていたのに、風邪菌に冒されまくっているりやこです,こんばんは。

サイトのトップがいつまでもすすき野背景じゃヤバいかと思いまして、昨日からちまちまと描いてみましたバレンタインイラストなのですが、ええと・・・なんかこれちとヤバくね?(笑)
み、みなさ〜ん、勘違いしちゃダメですよ!
ちゃんと下はズボンはいてますからね〜!!!
若奥様の特権じゃありませんよ〜〜〜!!!!!

ありゃ。ブログにのせるのに縮小したらサイト名とか見えにくいわ・・・。
お、お持ち帰りはご遠慮くださいませね〜。

あ、ちまの後ろに書いてある文字はフランス語ですよ〜。(翻訳サイトって便利ねえ・・・)
殆ど隠れて見えませんがこのように書いてあります。

Veuillez ne me séparer pas éternellement.
Veuillez m'aimer éternellement seulement.
J'espère que ce soit près vous tout le temps.
Le chocolat peut être entassé et peut être donné il pensait à vous.

意味を翻訳サイトで翻訳しようとするとなんかわけわからない文章になりますのでお薦め出来ません。
りやことちまだけがわかっていればいいのです。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。