SSブログ

BLEACHのベストを買ってしまった(笑) [アニメ・漫画]

いや、ホントアニメも漫画も好きで見てるんですが、別にDVD買ったりコミックス買ったりしてるわけでもないのにベストが欲しくなって衝動買いしてしまいました(笑)

ブリーチでは一番好きなのは石田くんなのですが、男性キャラも女性キャラもみんな大好きです。
男性ベスト1は石田くんですが、2は一護で、3は日番谷(漢字あってるかな…?)君です。
女性ベスト1は織姫で、2は夜一さんで、3が松本さんです。
っていうかホント順番つけられない位皆好きなのですが…。

というわけで女性ベスト1の織姫描いてみました。
織姫はお胸を描くのがたのすい…wえへw

世の中でメガネッ娘、メガネ男子がはやっておりますが、りやこは石田くんで初めてメガネ男子にはまりました…。
石田くんがアニメに出てくるだけでモエモエしてます。うひひw


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

k-2nights

初めまして☆鈴人と言います。
BLEACHベスト良いですよね~vv
普通にCDとして良い曲が入ってるので私も大好きです。
ていうか石田萌えに激しく共感です!!
私も日々原作&アニメで萌え補給しておりますよ(笑
BLEACHの女子達は言うまでもなく皆可愛いですよね。
イラストの織姫もとても可愛いですvv
勢いでコメントしたので乱文で申し訳ないッス;それでは^^
by k-2nights (2007-01-29 01:54) 

りやこ

鈴人さま>
初めましてコメントありがとうございます!
そうですね〜、アニメのCDとしてだけではなく良い曲入ってますよねv
石田君萌え共感していただけて嬉しいですw
女の子たちもかわいい子ばかりでホントに楽しい作品ですよねw
織姫、可愛いと言っていただきありがたいですwでは〜!
by りやこ (2007-01-29 11:27) 

しうるん

買ったって見てちょっとうらやましくなったっすよw
今度ブリーチ祭ろうぜw!
周りにあんまりもえてるひといないのん…。
まさかのりやたんが伏兵でしたw
by しうるん (2007-01-31 02:11) 

りやこ

しうるんさん>
ろきたんコメントありがとうw
意外に地下住人にはブリーチ萌えの人いないんだよね〜。
祭ろうといってもあたし絵はかいたことあまりないんだよ〜^^;
それでもいいなら付き合うよw
その時はお声をかけてねw
by りやこ (2007-02-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。