SSブログ

あああ、どうしよう・・・ [その他]

土曜日は職場の同僚の結婚式です。
りやこはこの時とばかりに持っていたビーズでアクセサリーを作ってつけていこうと10月中旬位から意気込んでいました。
しかし、その後ビーズアクセの本を買ったらそっちに作ろうと思ってたのより素敵なデザインのアクセが有ったのです。
じゃあ、こっちにしようかしらん・・・と材料を見てみたら全然足りない!
どうしようもないのでビーズカタログから買うものを決めて発注したのが26日なのですが・・・おととい7日になっても来ません。
発注後3〜7日で発送致しますと本には書いてあったので、早速販売会社に問い合わせ。
昨日電話で連絡が来ました。

『本日発送致しました』

んと・・・宅配便は今日送って明日届くのかな・・・?かな?と、思ってたんだけど、

今日になっても来ねええええええ!!!!!

残るは明日1日。
結婚式は明後日の午後3時半!
でも当日の午前中は仕事!(勘弁して下さい・・・)
明日到着すれば徹夜してでも作るけど、届かなかったらどうしてくれるんじゃ・・・!!!

飾りっけのないシンプルなドレスだからゴージャスにネックレスつけたかったのになあ・・・。
ぐすんぐすん・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。