SSブログ

久々ブログ。 [アニメ・漫画]

んと、日記も書かずに何やってたかって、うん。
ひぐらしですwてへw
現在『罪滅し編』にはいったところです。
アニメはここまでだったので、その次が早くやりたいよ〜〜〜。
でもマンガやアニメではわからなかった細かい部分はやはりゲームじゃないと補えなかったですね。
目明し編なんかはアニメよりゲームの方がわかりやすかったですよ。
怖かったけどな・・・。


というわけで梨花ちゃま。

話は変わって。
不思議な事に、ホント謎なんですが、毎日ブログを更新しているわけでもないんですが。
サイトだってそんなにお客さん来てないっぽいんですが(解析見ても)。
どゆわけか、ブログの訪問者は恐ろしく多いのです。
毎日このブログを100名近くの方が覗いているっぽいのですよ。
不思議ですねえ・・・。

そして先に謝っておくよ。
また更新遠のくかも・・・。
ちと頑張らなきゃいけない事があるのでw
では、頑張ってきます。
ひぐらしも出来たら終わらせてきます。(ってどっちを頑張るんだよ・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。