SSブログ

誕生日に新島とアイテムが出て嬉しいわw [LivlyIsland]

今日はりやこのお誕生日なのですw
年齢はまあ、聞かないでやって下さいw

ハロウィン撤収メンテがある前にdd回収しちゃって、メンテ中は買い物に行ってきましたよw
ケーキケーキw
サツマイモと栗のケーキを買ってきましたw

帰って来てリヴを見たら新島が出たらしいお知らせがw
どんなんだろうと楽しみにして行ってみたら、なんじゃこりゃ〜!?島枠そんなに空いていませんよ!?
いらぬ島などを処分して全種類買ってしまいました。
気分によって変えられるからいいや・・・。
でももう捨てる島がないや・・・。トホホ (´・ω・`)ショボーン

で、先日白木雪原を買ったのでホントはそっちを設置しようと思ってたんですが、今回のポプリ島(青)にお気に入りのツリーCがとてもよく似合うのです・・・!!!
ツリーB持ってる方はポプリ島(赤)でも似合うかもしれません!
白木、せっかく買ったけど、クリスマス期間中までちまはこれでいくよ・・・。
なんか知らんがこの組み合わせ大変気に入りました・・・。

と、いうわけで、ちまのお気に入りのレイアウトをアップしてみますw


遠目で見るとなんか大きいツリーの様にも見えなくもないでしょ?(笑)


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

ジニー

すてき~♪
うどんこたんのところはサラダだったっけど・・・
ツリーとあわせて雪が降るとすてき~
私もほしいがツリーがないorz
by ジニー (2006-11-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。