SSブログ

久々の仙台でしたw [その他]

行ってきましたよ、仙台!
フラガールを見に行ってきましたw
映画は笑えて泣けて面白かったですよ〜。蒼井優ちゃんが可愛かった・・・(ハチクロのときも同じ様な事を言った気がする)しずちゃんもいい演技してたw

最初の目的地の花展では皆さんのお花を拝見してそのあと会場内の華道具売り場でお買い物たくさんしてきましたwずっと欲しかった寸胴と言う竹で出来た花器もゲットし、花器を支える安定器という器具もゲットして来てなんかとても役立つものを買えてよかったと大満足です。
そのあとビーズショップにも寄れて、お目当てのパーツをいっぱい買えて更に満足w
11月にある友人の結婚式の時につけるアクセサリーをつくるのだ〜!!!
そのあと映画に行ったのでしたw

帰って来てすぐくらいにひぐらしのゲームが届いて、さっきインストールしてちょっとだけ始めて見ました。
アニメや漫画で見てるのと違ってノベル形式のゲームだとかなり時間かかりそうですね〜。
まだレナと一緒にケンタくん人形発掘したところですよ。先が長いわあw
怖いのはまだまだこれからなのよね・・・。一応漫画で謎編は全部読んだから内容は知ってるんだけど、魅音と詩音の話が一番恐かった感じがしますよ・・・。
はう〜早く謎解きしたいわあ・・・。
えっと、『ひぐらしのなく頃に』と『ひぐらしのなく頃に解』というのをゲットしたわけですが、一応それで完結なんですよねえ・・・???それさえあればとりあえず謎は解けてすっきり出来るんですよね・・・???違ったらどうしようw
まあ、というわけで、しばらくりやこは雛見沢の住民になって来ますよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はハロウィンイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。