SSブログ

ハロウィンイベント [LivlyIsland]

始まりましたね〜。今年のはなんか凝ってますね〜。買うアイテム以外にもいろいろゲット出来てほくほくですw

今日猫に起こされ気がついたらゴミ収集車が行ってしまっていました・・・。
ゴミだしそびれた・・・。orz

午後から母と叔母が遊びに来まして、買い物行くから付き合え言われてついて行ってたら、
あちこち付き合わされて帰って来たら夕方でした・・・。イベント早く参加したかったのに〜。
アイテム配置情報も見ず、一人ぶらぶらと探索してコンプしましたw
今回の壁紙使うと、先日出た鉄の柵が見えなくなるのは仕様なのでしょうか・・・。
使いたかったのに・・・。カボチャ吊るしたかったのに・・・。
今回の島もアイテムもまあ、そこそこいい感じでしたが、島はどっちかと言えば去年の双子の木の方が好きかもしれません。

今日のひぐらしですが、全く進みませんでした。
昨日は確かレナが雨の中で『ごめんなさい』延々といってるあたりで終わったんですが、もうそろそろ鬼隠し編は終わりですよね・・・。
鬼隠し編はともかく、その次の魅音の話が恐くて進めそうにないよ・・・。

ひぐらしと言えば、ガンガンパワードで連載してますが、今日本屋さんに行ったら、荒川先生の新連載が始まってたので買おうと思ったのですが、かったらひぐらしマンガも見ちゃいそうで、ネタばれになりそうで嫌なので買ってきませんでした・・・。
荒川先生の新連載読みたいよ・・・。ひぐらしだけ封印しとこうかしら・・・?(ホチキスで)

超私信なんですがね、ちと言わせて下さい・・・。
らなさんや・・・。トップ絵いかがわしく見えるよ・・・。
なんだよ・・・気になっちゃうじゃないか・・・。>ジェイガイ

ビーズのカタログ見てたら『ジェード』つ〜石があるのをみてジェイドさんが浮かんできました・・・。
軍人さんの方の大佐のジェイドさんです・・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の仙台でしたwハロウィン絵茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。