SSブログ

明日は [その他]

花展にいってついでに映画を見てきます。
もひとつついでにビーズショップなんぞを覗けたら幸いなのですが。
映画はフラガールを見てくるつもり〜。

そいや、以前お友達が面白いといっていた『ひぐらしのなく頃に』ですが、アニメの続きが気になってコミックスとか読んでいたんですが、漫画版はまだ謎解き編が出てないので、ついゲーム買う事にしました・・・。
一応PC版の方。
コンシュマーで、PS2のが出るんだけど、絵もそっちの方が格段に可愛いんだけど、やはりやるのなら原典のがいいかなあと思い直してのPC版です。そっちの方が安いしな・・・。

10月下旬入荷分を予約したのがおとといなんですが、明日届くらしいですよ・・・。早いよ・・・。
明日は出かけてて配達希望時間に帰って来れるかわからんというにw

とりあえず、来たらドキドキしながらやってみます・・・。
怖いのはホントやなんだ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

恵凛

大丈夫よ~!怖くないってw
怖いのは最初の方だけさ!

(*'∇')ウフフフフ
by 恵凛 (2006-10-22 03:19) 

りやこ

恵凛しゃん>
最初の方だけって…最初だけでも怖いんならそれだけで十分怖いってw
とりあえずインストールおわったのでちょっとだけやってから寝ます〜w
しばらくりやこも雛見沢の住民になってきますよ〜。
by りやこ (2006-10-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。