SSブログ

最近の事いろいろ。 [その他]

グアムから無事帰って参りました、りやこです。
毎日毎日雨だ曇りだってどうしたものかと思いつつも楽しんで参りました。
シュノーケリング楽しかったよ!海いいね!海サイコー!!
携帯をレンタルして行ったのですが、全く使えず、どこへ行っても圏外圏外。
意味ないから!!!
同行していた友人も同じ状態で2人で腹立つ〜!と毎日ぼやいておりました。
帰って来て空港の返却所に置きに行って係員の人に文句を言ったら、他の方も同じことを言われていたそうで、
係員曰く自分はドコモの人間じゃないのでわかりません。ショップに行って聞いて下さい。とのこと。
でもいろいろネットで調べても、同じ携帯借りて行ってもちゃんと使える人と使えない人がいるの。
なんなの?その差は・・・?

話は変わって、先日思春期になったメロですが、メロって今までちゃんとログインした事なかったのでもようがえするにもどうやってアイテムが手に入るのかわからなかったんですが、昨日暇だったので足跡などからあちこち放浪してきましたら結構アイテム入手出来ちゃいました。
メロンもいっぱいです。
でもメロンはどうやって食うのでしょうか・・・。Q&A見てもさっぱりわかりません。

のだめのドラマ始まりましたね〜。
のだめ役のこはきらいじゃないので、いいんですが、やはりドラマとなるとあちこちはしょられてしまうみたいですね。
西洋骨董洋菓子店みたいな事にだけならなけりゃいいんだけどね・・・。
でもクラシック好き人間なので、オープニングにもエンディングにもクラシック使われてて嬉しかったですよ。
アレで普通の歌手の曲が主題歌とかいったら引く・・・

Dグレ一応BSデジタルで見てます。
昨日2回目だからまだ何ともいえないけど、絵はまあ、そこそこ綺麗な方なんじゃないかしら?
というか取り合えず見るつもりだけど、どうもあたし的に萌えるキャラがいないんですよね・・・。あの漫画・・・。
アレンも神田も萌えない・・・。原作も最初の頃に放り出しちゃったので今度はとりあえず見ておきます・・・。
あとからハマったとかいいだしたらごめんなさいw


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ジニー

ちまたん まいど~
メロンの食べさせ方分かった?  私もやっとわかったよ。
私は、冷蔵庫の中のメロンを食べさせようとしてたのね・・・
そうじゃなくて・・上の四角い枠のメロンを食べさせるんだったんだよ☆彡
もう知ってた?友だち申請したのでよろしくね。
by ジニー (2006-10-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。