SSブログ

明日から [その他]

グアムですよ〜。
職場の旅行でグアムいってきます。

グアムって思ったより湿度高いんだね・・・。へえ・・・。(凹)
ウェーブ出すために髪にワックスつけたらべたべたしそうだな・・・(凹)
というわけで、ストレートパーマかけてきました。
またさらさらのまっすぐな髪の毛に!
元々パーマっけのない髪の毛なのでストレートが一番落ち着きますよ。

話がそれたけど、というわけで明日から不在になります。
ちまクイズの回答者で、まだ、賞金を受け取っていらっしゃらない方への賞金の受け渡しは15日の夕方以降になります。ご了承くださいませ。

リヴはホテルに預けたし、あとは出発直前に携帯リヴにご飯をあげなきゃね〜。

明日は出発が早いのでこれにてお休み。
帰国は15日です〜。
帰って来たら写真なんぞアップしようと思ってますよ。
ではでは、いってきます〜w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。