SSブログ

明日リアイベいってきます! [LivlyIsland]

相変わらずお暑うございます。皆様溶けていらっしゃいませんでしょうか?
りやこは溶けかかってます。

さっきから網戸の外をバサバサと音を立て何かが飛び回っておりますが、怖いので開けたりなんかしません。


それはさておき、明日、リヴのリアイベいってきます〜!
今年もMさんとYさんと一緒です!
東京は暑いと言うから、途中で溶けない様に気をつけなきゃ!

お買い物・・・あまり去年みたいにムキになったりしないでまったり買えると良いです。
取り合えず、

*トランシロンカード ×2セット
*ラッキーリヴリークジ ×2セット
*アイテムギフトカタログ ×2セット
*研究発表会2010 イベントパック ×1セット

こんな感じで良いんじゃないかしら・・・。
ぬいぐるみは飾る所もないので今回もパス。
ワタメのぬいぐるみが出るのなら何個も買ってしまいそうだけどね・・・。(保存用と飾る用と、車用)


オレ。リアイベに行った後はカラオケとか秋葉とか遊びまくるんだ・・・!(←死亡フラグ




荷物も出来たし、あとは携帯とか、PSPの充電とかだけしながら寝ます。
電車に乗る時間が沢山あるので(在来線1時間+新幹線2時間)、みっくみくなゲームをプレイしながら行くんだい!



では皆様。会場で会えましたらその時はよしなに!



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

幽

おはようございます!Yです!(←
今日は宜しくお願いします~w
おっと、バスに乗り遅れる前に出なければ!
去年ぶりの再会できるの楽しみにしてます^^
ではまた後ほどっ( *´w`)ノシ
by 幽 (2010-08-24 06:36) 

セロテープ

いってらっさいませ~(´∀`*)
by セロテープ (2010-08-24 08:50) 

マグリョ

お気を付けていってらっしゃいませ~!
死亡フラグをへし折って、思いっきり楽しんで&遊んで来て下さいねv(*^v^*)
みっくみくなゲームなゲームですか~!(・ω・*)ドキドキ
そして、よしなにという言葉に反応してしまうマグリョでした//

うう…俺、いつかりやこさんとお会いして遊ぶんだ…!(死亡フラg
いや、いつか…ホントにお会い出来る日を夢見てます♪(*-_-*)ポッ
くそぅ…リアイベとかカラオケとか、う、うらやましくなんかないんだからね…!///><
それでは、無事にお帰りになられるのをお待ちしております…!(*'-'*)
by マグリョ (2010-08-26 04:04) 

りやこ

幽さん>
昨日はお疲れさまでした〜!
楽しかったです!
またご一緒できたら嬉しいです!是非来年も!!

セロテープ様>
いってきました〜!レポもアップしようと思うので良かったら見て下さいね〜。

マグリョさん>
死亡フラグは一応へし折って参りました!生きて帰って来ましたよ〜。
マグリョさんこそ死亡フラグ立てちゃダメええええ・・・!
でもホントいつかあえたら良いですね〜。来年とかは??
よしなに、って言葉に何故反応してしまったのかはわかりませんが、でもこういう言葉って好きです。ちょっと古くさい言葉も使い方によっては凄い素敵に聞こえますよね。
by りやこ (2010-08-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。