SSブログ

改めて仕切り直し!ちま誕生日おめでとう! [LivlyIsland]

昨日はちまの5歳の誕生日でした!
過去形になってしまったのが何とも悲しいです。頑張ってお祝い絵を描いていたんですよ・・・。一応。
描いていたら日付が変わっていたと言う・・・orz
あ,昨日ひどかった頭痛は何とか今は治ってます。頭痛はしょっちゅうなのでもうなれっこです・・・。

とりあえず絵が完成したので、しきり直してお祝いだ〜!!!
とにもかくにも,まずはちま。

2010chima_birthday.jpg

誕生日おめでとう!5歳かあ・・・早いなあ。そして長生き頑張ってるなあw
これからもどんどん長生きさせてあげたいです。
そしてお餅つきスキルもどんどんアップさせると良いw
久々にまともに絵を描いたです。楽しかったけど大変でした!(爆)


もう1個お祝い事が。
うちのトリさんに孫が!初孫が生まれました!
実はお嫁さんはお隣に住んでいる幽さんのお家のとりさんなのですが、ママ似そっくりな身体の色の、そしてとさかはうちの子にそっくりな形と色の男の子でした。

ピクチャ 12.png

うちは次男と三男がそれぞれ、幽さんちからお嫁さんをもらっております。
残る長女は幽さんちの長男さんにお嫁に出す予定です。(かってに許嫁です)
幽さんちの長男さんは生後170日ちょっとで、うちの長女は生後70日ちょっとなので、とっても幼妻です。素敵w
その日がくるのを凄い楽しみにしています。
それにしてもカナデ家、大所帯です・・・。
奏と夜宵夫婦と子供4羽、そのうち2羽にお嫁さんがいて、孫が一羽・・・。
9羽の大所帯です。β版が終わるまでに一体何羽になるのか気になります。

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

なみと

ちまたん、お誕生日おめでとうございますー!
衣装とってもお似合いですね!春のお花があしらわれて、素敵です!でもいちばん輝いているのはやっぱりちまたんですね!(●^o^●)b
これからも元気いっぱいお過ごしください!
これからの季節は、桜餅に草餅!ちまたんといろいろ楽しめそうですね・・・!
by なみと (2010-03-11 20:53) 

マグリョ

ちまちゃん、カワイイ! カワイイ!!(≧ω≦)
頭痛する中描いていたなんて…、あわわ…それは辛いですよねぇ(・ω・`;)
ちょうど困った時に体調が悪かったみたいで…、ホントにお疲れさまでした~!
ちまちゃんの誕生日は当日よりちょっと遅れてしまったとしても、誤差の範囲内ですよ! バッチリ誕生日ですよb
クローバーとタンポポがとっても春らしくて、華やかで明るくて、可愛らしいちまちゃんに似合ってますねvv(*^v^*)
ちまちゃん、ハッピーバースデイ♪
ちょこっと髪を結っているのがまたキュートですv
これからも、元気にステキに可愛らしく長生きして下さいね♪
餅付きスキルのアップ! それは、楽しみですv(*´艸`)
by マグリョ (2010-03-14 03:47) 

幽

ちまたんお誕生日おめでとうですv
かわゆいちまたんを見てほわほわしていきます( *´ω`)
そしてトリ!我が家の娘たちを二人も娶ってくれて有難うでした。笑
今度はそちらの娘さんを掻っ攫いにいきますよw
名前も無事に決まって、可愛い可愛い赤ちゃんトリを見て和みます*
二女も頑張って卵産めー!
by 幽 (2010-03-14 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日はお久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。