SSブログ

風邪を引いてへろへろです。 [その他]

数日前から咳が出始め、毎晩夜中に自分の咳で目が覚める、と言う生活を繰り返しております。
昨日も体はだるだるだったのですが、10月の旅行の説明会があるというので病体にむち打って出勤。
説明会さえなければ休んだものを・・・。くう・・・。

それでも地下にせっせと餌やりにいくあたしはおばかですな・・・。

絶不調のあおりを受けてか地下でも絶不調ですよ。
でも誰かとお話ししてると体がだるいのを忘れられるからいいんだい・・・。

今日は旅行の準備にお買い物に行ってきました。
その前に家の前のちっさな川?が氾濫してまして、車出せないじゃん・・・と思ってたら2時間くらいして水が引いたので出かけましたよ。途中、市内を流れる川に半分以上沈んでいる軽トラ発見・・・。
つか、毎回必ずあふれるのだからいかなきゃいいのに・・・。
そんなことを考えながら100均のあるお店に〜。
100均は何でもそろうから便利だねえ・・・。
旅行に使い捨ての下着は便利だと言うけれど、近くの100均で売ってた下着はどう見てもださくて、
もし何か事故があったとき、そんなのはいてたらいたたまれないので(自分が)買わずに来ましたよ。

さてさて、イラストはアッスさんですが、もう何日も前に描いたものだったのです…。
アップするイラストがないんだもん・・・。


いや、別にアップしなくてもいいんだけどねえ・・・。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。