SSブログ

バトンとかスクショとか色々詰め合わせです。 [LivlyIsland]

お久しぶりです、毎度ながらのご挨拶、生きてました、りやこです。(´・ω・`)ショボーン

あ,別にしょぼんとしてても元気いっぱいですよ。
誤解なきよう!(誰もしないから・・・)


色々詰め合わせの第一弾、今日は何の日〜ふっふ〜♪
それはね、ロックオンの兄貴のお誕生日だよ!!!いえ〜い!どんどんばふ〜!
・・・あ〜。世間一般ではおひな祭りとも言いますね・・・。んと・・・お人形飾って、ひなあられとかちらし寿司とかケーキとか食って甘酒飲んで・・・何かもう飲み食いばっかなお祭りですね・・・。いあ、りや家はラーメン食いましたが・・・。何か?
あ,そんで話を元に戻して、ロックオンと言ってもですね、りやこさん的にはライルよりニールなので、ニールしか描かんかったよ!
同じ顔なんだからいいか・・・いや、こんな事いったら世の中の双子の皆さんに怒られそうですね,すみません・・・。でもニールだけです、すみません。
去年の今頃だぶるおの放送が毎週しんどくて、どうなってしまうのかと思ってたら、ニールがね・・・orz
セカンドシーズンでもロックオンが出るという事になって、どうせライルなんだろうと思ってたんですが、絶対にニールの代わりにはなれっこないと思ってましたが、いや〜・・・ホント全然なれそうにないっすね・・・。ニール素敵すぎた・・・!
最終回まであとちょっとですが、今回は何かもう毎週しんどいという事もなく、さらっと見れちゃいそうです・・・。あ〜何か分かった!萌え成分も少なすぎるんだ!せっちゃんはせっさんになってしまったし・・・。(´・ω・`)ショボーン

そんなわけではぴばすで〜!ニール!そしてついでにライル〜!

20090303.jpg

まあぶっちゃけ言うと、だぶるおの絵なんて一年ぶりくらいに描いた・・・。ロックオンはマジ一年ぶりだ!



ミズリさんちの千紗さんのバトンからちまに回ってきました。
履歴書バトンです。

ちま自身にちゃんと書いてもらいました!字がよれよれなのはそのせいです!

rireki.jpg

ち、ちまの履歴書、こんなんで良かったかしら・・・?
特別なマル秘情報があるわけでもありませんが、見たいと言って下さったミズリさんに喜んでいただけると嬉しいです。
そしてバトンをまたミズリさんに返すちま・・・。すみません、飼い主のしつけがなってなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
バトン回して下さってありがとうございました〜!楽しかったです!

履歴書のダウンロードはこちらから↓
http://yumenouchi.kakurezato.com/rirekisyo.html



さて、次のスクショはリヴの物ではないのですが・・・。

ピクチャ 4.jpg

うちのセルフィです(^^;)
最近アイテムとか欲しさにインしてたんですが、何かちまっぽい髪型があったので頑張って揃えてみましたw
杵と臼はマーケットで交換してもらって入手出来ましたwちまと言ったらお餅ですものね!しっぽと耳は普通の猫と言うか狐と言うかそんな感じの形なんですが、まあ、さすがにワタメ耳はないよな・・・ってことでこれで妥協してます。
これ、バルビよりタチが悪いわ・・・ちょっと散財しちゃいましたよ・・・。
広場とかクイズとかによくポツーンといますので見かけたら声かけてやって下さいです。


そんなわけで、この次の更新は頑張れれば6日、遅くとも9日には更新するつもりです!
6日は恵凛しゃんのお誕生日だし、9日はちまの4歳のお誕生日だよ!
わ〜、頑張らなければ〜!!!
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

ミズリ

ちまたん、バトン受け取ってくれてありがとうでした!
わ~もう可愛いですちまたん! 可愛い可愛いvv
ちまたん画のワタメちゃんがまたたまらなくキュンと来ます。終始にまにましながら拝見させていただきました^^
そして、ソアに打ち返しもありがとうございますー。
「かっこ…かわいいの!?」とショックを受けるソアに書かせますね^^
by ミズリ (2009-03-03 22:29) 

りやこ

ミズリさん>
こちらこそバトンありがとうございました〜!
ソアくんに打ち返しちゃってすみません〜!楽しみにしてます!
ソアくん、『かっこかわいい』は最高の褒め言葉なのだよ!もっと自慢していい事ですよ!


by りやこ (2009-03-05 23:32) 

きたはらなお

最初ちまさんのお誕生日記事を読みに伺ったら”ロックオン”という文字に狙い打たれてこちらにコメントをさせていただきます!!
りやこさんの00ハピパ絵を発見できてドキドキ!!ライルはもうロックオンストラトスという代名詞ではなく個人領域になっちゃってますよね、私もこそっとニール派なのでwwわっかつけてたってみんなの頭をナデナデしにきて欲しいーって願ってしまいます。未だにアーデさんがロックオン・・って呟くとキュンってしますし(笑・こらこら)
長々すみません、昨日放映みた勢いともうあとわずかな回数で気が動転しまくりの今月でして・・りやこさんと最終回後でソネブロリブラー00座談会ぜひお願いしたい所存です(≧∇≦)ダメなら斬り捨て御免で(笑・確実)
そして最初に伺ったちまさんお誕生日、おめでとうございます!!
実は私のリアル誕生日でもあるので親近感が沸いてます♪
by きたはらなお (2009-03-09 23:25) 

りやこ

きたはらなおさん>
こんばんは!ロックオンという文字に狙い撃たれて下さってありがとうございますw
きたはらさんもニール派ですか!ニールいいですよね!大好きです!
アーデサンとニール、せつにゃとニールどっちも萌えます。
最終回後にソネブロリヴラーさんでだぶるお座談会!そ、それはちょっと気になります!もしお誘いいただけるなら参加してみたい・・・です!
ちまのお誕生日も祝っていただき本当にありがとうございます〜。きたはらさんもお誕生日おめでとうございましたwコメレス遅くなってすみませんでした〜!


by りやこ (2009-03-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。