SSブログ

らなさんからまわって来たよ。 [その他]

下の記事のイラストは完成しました〜。
しかし贈り主が不在のため帰ってくるまで保存保存。

何やららなさんからバトンがまわってきましたよ〜。
『異世界バトン』ですってw
テーマはテセアラ〜。(何故・・・w
というわけでいってみよ〜!

「異世界バトン」
_____
Go→テセアラ

1:目が覚めるとソコは?
オゼットのプレセアの家。おとんの亡骸の横で寝てた・・・とかだったらギャ〜って感じ!?

2:貴方には不思議な力が備わっていました。その力は?
ワンダーシェフの匂いを嗅ぎ付ける嗅覚と変化能力。
ワンダーシェフいるところに必ず彼らはやってくる・・・!と願いつつ何やら奇妙なものに化けてまってます。

3:どこからどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。
というと、テセアラの王様??
とりあえず宮殿の中に変身して置かせてもらう相談をする。

4:なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
変化前ならゼロスの家〜。
いや・・・ゼロスの家で変化して待っていてもいいのか・・・???

5:この世界で必ずやりたいことは?
アルタミラで遊園地に行く。
導き温泉でのんびり湯治〜。
タバサのカレーを食う。
・・・何か普通の旅人だよね・・・これ・・・。

6:貴方は元の世界へ戻れることになりました。どうしますか?
とりあえずフラノールで雪見デートでゼロスが宝珠を落として行く時に一緒に拾ってもらえるよう、
『今までお世話になりました』と書いた手紙と何か身に付けていたもの(ピアスとかかな〜?)を置いていく。
けどロイドくんはその手紙の送り主が誰だかわからないと言うオチで。
そして更にそれはロイドくんの命を助けるイベントには全く意味をなさないというオチで・・・。

7:お帰りなさい。次の人をどの世界へトリップさせますか?
誰だろ?
あまり心当たりがいないので、見て面白そうだと思った方は持っていってもよし、ここで打ち止めでもよし、ということで。

_____

こんなところかしらw
アビスももうすぐ終わり〜・・・。
何か今日プレイしてたら、思わずほろりと来てしまいそうでしたよ〜。
ああん、ルーク可愛いなあ・・・可哀想だなあ〜・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々擬人化〜ほろり。(ネタばれ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。