SSブログ

シンフォニア、もうすぐ終わり〜 [その他]

ラスボス戦の直前に来てちと見てないサブイベントを攻略しにいってきます。
マクスウェル攻略するの忘れてたんだも!!!待ってろじじいw

最後の最後まで好感度イベントはゼロスで見れましたよw
この戦いが終わったら一緒に旅に出るんだそうですよ・・・>綾瀬ロイドくん。

今日はこれから車の6ヶ月点検にいってきます。
そしたらその後夜勤だ〜〜〜。
明日帰ってきてからその後3連休ですw
シンフォニア終わってると思うからまた遊ぼうぜ〜w>恵凛しゃん

明後日は美容院に。
明々後日は仙台に映画見に。(ハチクロ〜w
その後は歯医者さんとお稽古〜。
と、まあ、予定はぎっちりなんですけど・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。