SSブログ

久しぶりです [その他]

曽根のブログ、書くの久しぶりです。
震災以降もその前もですがろくに更新してませんでしたね。活動はもっぱら支部になりました・・・。

最近は二次創作以外に、TRPG始めました〜。
初心者なのでまだ1回目のセッションの途中なのですが、これがなかなか面白いです。
今やっているのは『エンドブレイカー!』っていうTRPGなんですが、パーティー組んでいる方達が楽しい方ばかりでやってて面白い!
サイコロの出目に頼るゲームですが、何となくヴァンガードのトリガーにかける感じににてますね〜。
ヴァンガもなんだかんだデッキを組んでプレイするようになってから1年以上たちました〜。もうしゅしゅしゅじゃない・・・?

エンドブレイカーの方では相変わらずショタっこPCです。

a_13586_snapshot_0463474001357181858.jpg

こんな感じのイメージで!

今の所運良く攻撃も仲間の回復もうまい事やってますが、シナリオが初心者向けなんだろうなと思うのでこれから厳しくなるのかな・・・?
でも楽しみですwww
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。