SSブログ

ゆずの誕生日なのです! [LivlyIsland]

お久しぶりです、生きてます、毎日が萌との戦いです。こんばんはりやこです。


今朝ふと、今日はゆずの誕生日じゃなかった!?と思い出しまして、ぶっちゃけちまの誕生日は忘れませんが他の子の誕生日を忘れる飼い主なので、思い出したのも何かの縁と思いまして、ざっくざくとですがゆずを描きましたですの〜!

と言うわけで、おめでとう5歳〜!これからも長生きしてね!!!
20111204.jpg


今のプリキュアの主人公の名前が響で、白い子の方が奏だったと思うんですが、うちの奏と双子の妹の響と言う子と名前が一緒でめちゃ吹いたので、奏にプリキュアの響の服を着て頂きましたイラスト。(長い)

kanade_curemelody.jpg

後は夏祭りのころのちまのイラスト。リヴ型べっこう飴をもらって来たと言うのに、うっかりりんご飴描いちゃって『やっちゃったぁ・・・!!!』となった代物。

20110806.jpg

何か版権もののショタイラスト描いてたら、フォトショが落とされまくって『ショタの呪い!?』と思ってドキドキしつつ、夜深を描いたら落とされなかったのでショタの呪いじゃなくて良かったね,なイラスト。 

20111011.jpg



こんな感じで、まあほぼツイッターにアップしていたものですが、投下して行きます。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

パース

初めまして。
ゆずくんお誕生日おめでとうございます♪
絵が素敵すぎてつい書き込みしてしまいました(^^*)
私も、絵は描けませんがショタ好きですので
いい燃料になりましたw
ありがとうございます。
by パース (2011-12-06 09:31) 

りやこ

パース様
初めまして!お祝いのお言葉ありがとうございました〜!
燃料になったならこれ幸いです!ショタっ子はいいですよねえ〜。
by りやこ (2011-12-06 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コミスタをですね。久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。