SSブログ

あえて言わせてもらおう! [アニメ・漫画]

だぶるおーのことはあっちのサイトのあっちのブログでやると言ったが、あえて言わせてもらおう!(ハム風)

ロックオンお誕生日おめでとうううう〜〜〜〜〜!!!!

120452027471127.jpg

怒濤の誕生日ラッシュな今週なのですが、6日にマイダーリンのお誕生日で、9日はちまのお誕生日なのですよ!
三日おきにお誕生日だ!すげえ〜!
という訳でリヴにはまったく関係ないですが、とりあえず叫んでおかないと土曜日のあのショックと言うか、現在の不安というか心配というかが忘れられそうにないので、叫ばせていただきました・・・!

お誕生日のあるキャラクターを好きになったのってホントすごい久々だったので、お祝いできる事が嬉しいです。

イラストは手書きブログで描いたものです・・・。
真面目にお祝い絵かきたかったな・・・。ロックオンごめんよ・・・。


あ、先日の動画見て下さった方ありがとうございました〜。
何となく枚数増やしてフルバージョンを作ってみようかなという気力が出てきましたが、それもこれもとりあえずこの誕生日週間を乗り越えてからです。
できたとしても、さて、どこにアップしたらいいものでしょうかね〜・・・。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

イエローラベル

こんばんは~!!!
ロックオン兄さん大好きです~vvv(鼻血が;;)
動画も拝見させていただきました!
すごく感動しました!!!!
フルバージョン、楽しみにしておりますvvv

by イエローラベル (2008-03-04 01:24) 

りやこ

イエローラベルさま>
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます!
ロックオンさん大好きですか!あたしも大好きです!刹那とロックオンが一緒にいるのが大好物です!(あ、あれ?)
久々にロックオンさん描いたのでこんなんでいいんだっけかしら?と悩みつつ描きました!(笑)
動画も見て下さってありがとうございます!フルバージョン頑張ります〜!
by りやこ (2008-03-04 11:29) 

マグリョ

夢みることりの陰間バージョン?! そんなのあるんですか?!∑( ̄□ ̄;)
という事で検索してみたのですけど…あれ? 見つからなかったです…orz
ゆず君とちまちゃんの遊郭絵。カラーになるのを楽しみにしてますねv
そして、りやこさんが遊郭についてそんなに調べてたのにビックリです。
ああ、なんだかその知識を生かしてイロイロ描いて頂きたいですv なんだかもったいないですよ~(≧ω≦)

ウマウマ動画も見ましたよ~!
おおお、これはスゴイ!! カワイイですvv
ちまちゃんがノリノリで、ゆず君が嫌そうなところがまたv
動画作るのは大変ですよねぇ。。。(^-^;)
マグリョも、実はウチの子で作ろうかと思ったのですけど、「何枚くらい描くんだろう…? めんどくさそうだなぁ…。じゃあ、やめよう!」と思ってやめました(笑)
りやこさん、ミクシやってたのですか? おおっ。
マグリョは、今年になってからログインしてなかったりします(汗) 今度INした時に探してみようかなぁ…なんて(*ノノ)キャッ
あ、動画、ゼヒ完成形を見てみたいです! かなりv

そして、ロックオンさん。お誕生日オメデトウございました~!
これはカッコイイロックオンさんですねv(*-_-)ポッ
by マグリョ (2008-03-05 07:36) 

りやこ

マグリョさま>
あるのですよ〜!>陰間バージョンというかカイレンバージョン?
あとでこっそりお教えしますねw>アドレス
遊郭絵、カラーはいつになるか全くわかりません〜。動画をこさえるとなるとその合間ってことになりますね〜・・・。
昔から豪華な着物を見るのが好きで、十二単とか花魁の衣装とか、大奥とか大好きです。
ウマウマ動画、2枚しか原画がないのでずっと見てると(編集の為)気持ち悪くなってきますよ・・・。
だいたいひとつの動きで3枚から9枚くらいですね〜。がんばります〜。
ロックオンさんかっこ良く描けてましたか!?よかった!久々に描いたので不安でしたw
それではコメント&nice!ありがとうございました〜!


by りやこ (2008-03-05 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。