SSブログ

OO感想 #7 [アニメ・漫画]

いやはやナレーションのセリフに何だそりゃ!?と思わず突っ込みを入れたくなる様な出だしで・・・。
運命とかいうし・・・。
まあ確かに運命の分かれ道でしたけどもね。刹那にとっては。

アリーとの戦闘中、コクピットハッチを開けちゃったりするし、刹那それ、自殺行為よ・・・。とおろおろしながら見てたらロックオンさんが登場してくれたのでちょっとほっとした・・・。
アリー・・・って何か言いにくいなあ・・・。ヒロシでいいや、ヒロシ。
ヒロシ、刹那の正体に微妙に気がついてるみたいで、『まさかな』とかいってるけどやっぱ剣さばきとかって個人個人の癖みたいなのもあると思うからそのうちばれそうだな〜。
ちっさいころの刹那の回想シーン、刹那が女性に銃を向けているところで、その女性が『やめて、○○』みたいなセリフを言うんですが、それって名前かな〜。だとしたら、あたしの耳には『ソラ』って聞こえたんだけど、それが刹那の本名?

刹那の勝手な行動にかなりキレそうなティエリアさん。相変わらず容赦ないお言葉ですw
浜辺で刹那がロックオンさんに殴られたあとも、理由を言わない刹那に銃を向けるしw
ロックオンさんといえば、ちょ、あの、『お仕置き』って・・・。何か・・・ごめ・・・ちょっと、ちょっとだけ『してやって下さい・・・(●´∀`)ノ+゚*。゚萌+゚。*゚+』とか思っちゃったよ・・・。腐っててごめんなさい・・・。
その後、空気を読めてないハロに思わず笑っちゃった・・・。そして波にさらわれたハロの『アー』という声に『あっ!』って感じのロックオンさんにも笑っちゃったwシリアスな空気ぶちこわし!

このシーンが今回一番好き・・・。なんだかなあw

結局、たった5時間で終わった戦争だけど、一般人の犠牲者が多数出た事でCB側はかなり不利になる様な気がするんですが。
同時多発テロも起きちゃうし、テロという紛争にどうやって武力介入していくのかしらね・・・。

ああ、もう、リヴの内容とアニメの感想がごっちゃになってるブログホントいやだ・・・。
どうしよう、OOネタは他のブログ借りた方がいいのかしら・・・。
・・・と本気で思ってたり思ってなかったり。(どっちよ)


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

マグリョ

あはは、マグリョもそのハロが流されて、あ~!な場面がオモシロくて一番印象に残ってますよ~!(笑)
00は、時々「ええ~~?!」と思うツッコミ所がありますよね♪(^∇^)
アリーがヒロシ呼ばわりに!!(笑)
ちなみにマグリョは、ヒゲの人と呼んでおります。。。でもなんか他にもヒゲな人がいたような気も…。

ちまちゃんの島、クリスマスでイイカンジですね~♪
ツリーと雪と雪ダルマで雰囲気出てますねv
あのイチゴは、買っておけばヨカッタ…とちょっと後悔です(- -;)
あと、前記事のせつにゃのイラスト、スゴイキレイだったです~!!
ほわ~vと見惚れてしまいました。
キライじゃないのですね。このツンデレめ~!(萌)
by マグリョ (2007-11-19 04:16) 

りやこ

マグリョさま>
確かに毎度毎度OOは突っ込みどころがありますよね〜。(いろんな意味で)
今週はどんな突っ込みどころがあるのでしょうね〜w
アリーさんは『ヒロシ』だったり『ヒゲ』だったりその場その場で呼び方が変わります。
背景のイチゴは可愛いアイテムでしたね〜。買っておいて良かった〜と思えるアイテムです。
前記事のせつにゃイラストへの感想もありがとうございます。いつもとちょっとだけ色使いを変えてみたので綺麗といっていただけて嬉しいですw
嫌いじゃないのですよ〜w>飼い主
by りやこ (2007-11-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。