SSブログ

今週のせつにゃ。11/10放送分(腐レ気味ナ感想デス。ゴ注意ヲ。) [アニメ・漫画]

きょうもGの話題でスミマセン。
いあいあ、あたしはもう自分に正直に生きていく事にしたよ。
曽根ブロだけど、リヴメインのブログだけど描きたい時は堂々とGのネタも描くよ!

そう言うわけで昨日はGの日でしたね。
頑張ってリアルタイムで見ようと台所のテレビの前を陣取ってスタンバイしていたのですが、祖母が何やら突然冷蔵庫の掃除を始めましてね、ほら、冷蔵庫って開けっ放しでいると『ピピー!ピピー!』って音がなるじゃないですか・・・。開けっ放しで掃除してくれるもんだからせっかく始まったってのにその音の方がでかくて肝心のテレビの音聞こえず!!!
仕方ないのであとから録画しておいたのを見ましたよ・・・。あたしの意気込みは殆どと言っていい程報われません。

しょっぱなに出て来たおひげの人の事は後程にして。
沙慈くんから筑前煮の差し入れを頂けそうだったのにお断りするせつにゃ・・・。こうやっていつの間にか沙慈くんに餌付けされてゆくんだ・・・。きっと。
アレルヤも独房から出してもらって皆で地球入りですか。プトレマイオスはどうなってんですか・・・。
エクシアの装備も充実して、何か使ってるところを見ると二刀流っぽくてかっこいいんだけど。
デュナメスの装備、あれ何てデスサイズ?って感じでしたね・・・。つかデスサイズヘル。
デスサイズヘルはアクティブクロークを広げればかっこいいんですけど、そのままだと頭文字Gにしか見えないんですよね・・・。デュナメスは緑色だからまだ救いようがあるか。
あ、アクティブクロークってこれね。↓

機体の胸部を覆ってるやつ。

何でこんなもんもってるんだよ?ってあたしが持ってるからだよ。ガンプラ。

ほらね。

でも中は作ってないからそのまんま。あ、でもデスサイズだけは作りかけだった。

途中で断念した●年前のあたし。

ちなみにこれも持ってる。

けどウイングガンダムゼロを持ってない。ゼロカスタムも・・・。つか普通のゼロは好きなんだがゼロカスタムは何となく羽がダメだった・・・。って脱線した!

エクシアのガンプラはいらんと思うがデュナメスのは欲しいかもと思う。(ホント正直だな自分)
時を戻せるのならGXもGXXも欲しいけどな。ウイングガンダムゼロの形が一番好き。次点でGX。

新装備をプレゼントしてもらってきっと刹那は感謝してるっていってたロックオンさん、ちゃんと刹那の事理解しててくれてるんだなあとちょっといやかなり萌え!
おひげの人は刹那がちっさいころ傭兵だった頃の知り合いらしいけど、声でその人だと判断した時の刹那の表情がまた萌え・・・。一体彼とどんな過去が・・・!
でもあたし的にはヒゲキャラはいまいち萌えベクトルが動かないのでロックオンさんの勝利〜。でももし、おひげの人がヒゲそったらヤバいかもね!てへw(おお〜い)
おひげの人、ちゃんと名前があるのにあたしと恵凛しゃんの間でも『ヒロシ』言われてます。
何故ヒ●ーズといわないんだ・・・。きっとヒュー●さんも『ヒロシ』言われてたに違いない・・・。

そんなわけで昨日は恵凛しゃんとまた絵茶ってたんですが、またGネタで終わった。
うちのせつにゃはどっか変ですね・・・。ごめんなさい。セリフはしゅごキャラ!から・・・。
ちょっと編集したものをGIFアニメにしてみました・・・。

ここからは拍手のお返事です。
メッセージがなくても押していただけるだけで嬉しいです、ありがとうございます。

拍手お返事>>
11/9 11:46の『良ければ、デスノートのキャラクターを書いてください・・・』の方。>
拍手ありがとうございます。デスノートはコミックスがもう手元にないのでお願いされたキャラクターを描く事は困難です。デスノートという作品は読んでいましたが自分で描きたいと思うジャンルではなかったので今回のお願いはお引き受けする事が出来ません。大変申し訳ありませんでした。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。