SSブログ

今日のガンダムくん。(ネタばれ?) [アニメ・漫画]

これはネタバレというのだろうか・・・。

もう最近は00の事を『ガンダムくん』と呼んでます。
刹那のあの言葉、もう迷言としかいいようがないのです・・・。
ヒイロさんの『お前を殺す』に近い感じです。

今日は(*`Д『+』)ロックオンさんの出番がちょっとしかなかったのが残念だったわけですが、先日1〜3話を見直してみて、刹那も意外に嫌いなタイプじゃないなと思いました。
今回のパイロット達、結構皆好きかも。
まあ、あたしが見たガンダムの中で嫌いなパイロットなんていないけどなw

沙慈くんと再会するわけですが、ちゃんと刹那は名前覚えていましたね〜。
でも沙慈くんは記憶が曖昧ちっくでしたね・・・。
そんなシーンを見ていたらふと思いついたネタをマンガにしてみました。
沙慈くんの服が思い出せないので適当です。
セリフもうろ覚えなので適当です。
こんなニュアンスの会話だったとしかw

ではでは。続きからどうぞ。


刹那・・・危ない子ですね・・・。
ごめんなさい・・・。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

あぶっちょ

ぶっふw
なんか詳しくはわからんけど
アブナイ子ってのは伝わったw
by あぶっちょ (2007-10-28 10:46) 

りやこ

あぶっちょたん>
後半はネタですけどねw
でもまあ、刹那はちょっと変わった子だとは思います。
でもこの子が『俺がガンダムだ』発言しなかったらきっと普通以上に好きにはならなかったかもw
久々にガンダムが楽しいです。
by りやこ (2007-10-28 21:45) 

マグリョ

たしかに、刹那のガンダム発言は、ちょっとヒイロを彷彿とさせますね~。
おおっ! 早速4話のネタがマンガに!
あああ、もきゅもきゅしてる刹那もカワイイですけど、二コマ目の刹那のアップにもキュンキュンです…v//(*-_-)ポッ
刹那は、ガンダムで頭がいっぱいというか…、俺がガンダムだですからね(笑)
刹那もサジも好きなので、お隣さん同士、なにか話にからんでいくのかなぁ~と思うと楽しみですv
by マグリョ (2007-10-29 23:11) 

りやこ

マグリョさま>
うろ覚えなマンガにコメントありがとうございます(笑)
ヒイロさんと刹那ってやっぱ似てますよね〜。
沙慈くんと刹那、お隣さん同士で今後どんな関わりあいがあるのか楽しみです。
by りやこ (2007-10-31 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。