SSブログ

らき☆すたのオープニングが延々と頭の中を流れています [アニメ・漫画]


先日本屋さんでコミックスを購入してみたのですが、意外に面白かったのでようつべで探してみたりして…。

ようつべで探してみたらまあ、いろいろ出てくるわw
ハルヒのダンスも何度かようつべでみましたが、あたし的にはらき☆すたのが好きです。意味わかんなくてw
ハルヒといえば先週だかのN○Kののど自慢にコスプレした子が出て歌って踊ってたなあ…。

とりあえずアニメのオープニングを知らない方は映像を一度ご覧になってから
おすすめの映像を見てみて下さい。
大変面白いのですw

アニメオープニングはこちら
おすすめはこちら

オープニングのこの子が夜深に見えて仕方ありません…。
せーらーふくだかーらです けーつろーん!
(そいやこの子名前なんていうんだっけ…。)


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

Drive-drive

らき☆すたのOP明後日販売ですね。
自分は予約しないで買う予定なのですが
やっぱり売り切れますかね?(笑)

ちなみにその子は「日下部 みさお」です
そろそろ他の人も出して欲しいですよね(;´∀`)ゞ
by Drive-drive (2007-05-21 22:29) 

りやこ

naotoさま>
初めまして、コメントありがとうございますw
日記を書いたあとコミクスを読み返していたらのってました!みさおちゃん!
CDは…どうしようかしら?買おうか買うまいか悩んでます。今日が発売日なんですよね〜。多分地元では売っていないと思うので、買うとしたら通販ですw
by りやこ (2007-05-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。